• ホロスコープ・カウンセリング
  • 西洋占星学 通学講座
  • 西洋占星学 通信講座
  • タロット 通学講座
  • タロット 通信講座
  • ルネ研の無料メルマガ
2010年9月21日
vol.10「トークイベント~ぼくたちと占星術」

2010年7月24日(土)、ルネ先生、鏡リュウジ先生、NOT FOR SALEの皆さんという
世代の違う男性占術家たちがトークを繰り広げるなんとも豪華なイベントが開催されました。
わたくしサナも、行って参りました!

第1部は、ルネ先生、鏡先生、NOT FOR SALEの皆さんそれぞれが、
影響を受けた本を紹介。
ルネ先生がご紹介されたのは、アポロドーロスの『ギリシア神話』。
わたくしも研究生として、これは読んでおかなくてはなりません!!

第2部は、ルネ先生、鏡先生、Sugarさん(NOT FOR SALE)のトークセッション。
ルネ先生が占いを始めた頃の今ではなかなか聞けない貴重なお話や、
三者の世代を超えたお話が白熱しました。

占いを好きな方にはもちろん、新米魔女ガールのわたくしでもとても興味深く、
かなり刺激を受けました!

9月17日発売の『MISTY』10月号にも、このイベントの様子が掲載されていますので、
ぜひご覧くださいね!

ルネ先生、鏡先生、NOT FOR SALEの皆さん