• ホロスコープ・カウンセリング
  • 西洋占星学 通学講座
  • 西洋占星学 通信講座
  • タロット 通学講座
  • タロット 通信講座
  • ルネ研の無料メルマガ
2010年10月25日
vol.12「もうすぐハロウィン♪」

これまでハロウィンは、スッと素通りしていたわたくしサナ。

ハロウィン

今年、魔女ガールデビューを果たし、
魔女ガール修行も8ヶ月を過ぎようとしている今、
ハロウィンが魔女ガールにとって、
「なくてはならないイベント」ということが分かってきました。

いま発売中の、『MISTY』11月号(実業之日本社)にも、
魔女のルーツであるケルト文化を研究されているアイラ先生による
魔女ガール必見のハロウィン特集が掲載されているんです。
これを読めば、案外知らないハロウィンの過ごし方がいろいろ分かっちゃいますよ!

そしてそして、
10月30日(土)に、『MISTY』とルネ・ヴァン・ダール研究所による、
ハロウィンイベントが開催されるのです!!パチパチパチ・・・・・・☆(拍手の音)

意外にも、『MISTY』とルネ研が一緒に開催するハロウィンイベントは今回が初めて!
魔女ガール・コラムをご覧のサナファン!? の皆さまに、
ちらっとイベント内容をお話しちゃいます!

当日は・・・・・・
『MISTY』ルナーリズムを連載中のモナ・カサンドラ先生と
魔女ガール連載でおなじみのアイラ・アリス先生が登場!
どんなお話が飛び出すのか・・・・・・楽しみっ!

そして、とっても素敵な空間で、
オーガニックなランチ&魔女ガールにはかかせないハーブティーで
おなかも心も満たされるはず!

また、ご自分のホロスコープを使ってのワークショップや、
なんと全員に当たっちゃう! お楽しみ抽選会、
そのほかにも豪華なおみやげがあったりして・・・・・・
とにかくとにかく盛りだくさんで濃ゆ~い内容なのです!!

今回は第1回の開催ということで、
MISTY編集部の皆さまも研究所の先生方も大盛り上がり!
皆さんに楽しんでいただきたくて、いろいろ企画を出していくうちに、
こんなに盛りだくさんになってしまいました~!

魔女ガールでも、魔女ガールでなくても、
思いっきり楽しめるハロウィンイベントになること間違いなし!!

ここだけの話・・・・・・会費の元は、十分すぎるほどとれちゃいます♪♪
もうこれは、行くしかないですよ~!!

もちろんわたくしサナも当日は気合充分で参加しますっ。

30日(土)は、ハロウィンパーティーで
思いっきり楽しい時間を過ごしましょう!!

お申し込みの詳細はこちらをご覧くださいね。